コーヒーを飲むことによって起こる体の変化(実体験)

コーヒを飲むと冷え性が治る? 

>>>寒い季節になると暖かい部屋にいても手足の先っちょが冷たく血行が悪いのかなと思うことが昔はあったんだけど、2,3年前からコーヒーにはまって毎日飲むようになってからは冷え性が治ったんです僕。そういえば前までは冷え性だったなあと。今じゃポカポカ

コーヒーのおかげ?運動やら食事を改変したしたわけでもないしなんでかな?

 

コーヒーを飲むとむくまない?

>>>顔がむくまなくなった。 痩せたわけでもない。コーヒーのおかげ?

 

寝起きが良くなった

>>>僕超低血圧なんですけど昔は本当に起きるのが苦痛だった。朝起きても立ち上がれないし、朝食なんて食欲なくて気持ち悪かった。コーヒーを飲みだしてからは治った。ぱっと起きてさっと食べる。立ち眩みもしない。健康商品?

 

僕と同じような体の変化を体験した方はいませんか?偶然かな。