コーヒーのお勉強

最近の休日は経済の本とコーヒーの本を借りに図書館へ行きます。

特にコーヒーについてもっとよく知りたいので片っ端から読んでいます。

ネットで調べるのも良いんですけど、なんか捗らない、目が疲れるというかなんか疲れるんですよね。

速くて楽で便利なんですけど。

面白そうなほかの情報に目が行ってしまいがちになるというかなんというか。

 

図書館には以外とコーヒーの本や雑誌が仕入れてあって、面白いです。

どれを借りていこうか悩んじゃいます。

お金もいらないしなかなか良い公共サービスです。

ほかのジャンルでも気になる本が色々と・・・ニートの歩き方とか。

 

今週借りてきたコーヒー愛好家へ進めたい本⇩ポケットサイズでフルカラー。

コーヒーを淹れたくなっちゃいます。