コーヒーと雰囲気

コーヒーが欲しくなる瞬間ランキーング!!!!

色々な人たちに聞いたり聞かなかったり・・・・?

 

勝手に発表しちゃいまーす。今日はコーヒーざんまいでテンション高めです!

10位 寝ちゃダメなとき      眠気が覚めますね

 

9位  勝負に出るとき       エスプレッソをいっきにね

 

8位  考え事をしている時     飲みながらね、集中するね

 

7位  誰もいない喫茶店      まあね。喫茶店だしね。

 

6位  中喫煙           煙草と珈琲は合うらしいね

 

5位  仕事、勉強の合間に     脳が活発になるのかね?

 

4位  食後            ダイエット効果があるみたいだね

 

3位  キャンプ場にて       やっぱこれでしょ!!!落ち着くんだよなぁ

    星空を見上げながら

 

2位  忙しい一日が終わり     いっきに体がほぐれます!!一日を振り返る

    帰宅してホッとした頃

   

 

優勝  夜(夜中)の        缶コーヒーが・・・化ける・・・!?

    サービスエリア

以上、調査結果でした。はあ、アンケートってたいへんだなぁ。